FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーチ!&オフレポ~よもぎside~

ビッグニュースですよみなさま!
なんと!millさんがイタキスサーチを作成してくださいました!
アンソロに引き続き、今度はサーチ…!うわーん、夢のようです!
益々イタキス界が盛り上がりそうな予感!
微力でも私もその一部になれたらいいなぁ。
みんなでイタキスを盛り上げましょう~!

そして早速、図々しくも登録して頂きました…!
millさん、ありがとうございました!宜しくお願い致します!

サーチへはこちらからどうぞ!↓↓
イタズラなKiss SEARCH


出遅れること1週間。
オフレポよもぎver.です。

かりんさん、haさん、ちまさんと過ごした3日間

その前日、なかたさんともお会いしていたのです!
ので4日間を合わせてご報告☆

ああ、なんて豪華で幸せな4日間だったんだ…!はうん…
長いです。纏める努力してません。ごめんなさい。
興味のある方は続きをクリックしてお進みください^^;


☆なかたさんとひつまぶしデート編☆

2月の名古屋オフのときに、なかたさんと「是非ひつまぶしオフを!」とお話していたので、
ようやく念願叶って蓬○軒でミニミニオフ会vvv
久しぶりにお会いしたなかたさんは、相変わらず若くて知的美人なお嬢さんでしたよみなさま!
(なんとう報告)
休日は大行列が出来ている有名店ですが、平日の夜はお休みかと思うほど空いていました。
並ばずに入ったの初めて。美味しいひつまぶしにうっとりしながらも、ひたすらおしゃべりです!
基本的に人見知りするほうなんですが、アレですね。一度お会いしてるのと、共通の趣味があるってすごいですね!ひたすら喋ってました(笑)
なかたさんもアンソロに参加されているので、原稿についてあれこれ質問攻めvv
「なかたさんはどうやってるの?」とか「これってどうするの?」とか…あれ?大人として最低…?
あとは旅行のお話とか、あらたな提案とか…!うひひ☆
あっという間の3時間でした。(その間ずっと蓬○軒ww)
冷静に考えるとわたしとなかたさんはすごい年の差なんですが(私のほうが上)、
全然会話に困らないってすごいなあ。イタキスが繋いでくれた縁に感謝です。
全く逆方向なのにおうちまで車で送ってくださり(ありがとうございました!)、
お別れするギリギリまでおしゃべり三昧vv
なかたさん、お忙しい中スケジュールあわせてくださってありがとうございました!
例のお話も、是非実現させましょう☆てかさせたーい!


★東京ミニオフ会編(今年何度目…?)★
ことの始まりはかりんさん宅のブログ記事。
「誰か遊んでくれないかな~」
…私のことかなー?けど「私ですか?」って聞いて違ってたら恥ずかしいなーと思ってモジモジしてたらhaさんから「この日休めますか?」メールが来まして。
原稿が…とか言いながらほぼ即決w
その日のうちにスケジュールがほぼ決まるという、なんともすごい決断力で東京オフが決定しました(笑)

1日目
台風が近づく中、少し予報が良くなっていることにホッとしつつ出発!
飛行機で来られるhaさんを迎えに、羽田に集合でした。
遅刻したらかりんさんhaさんはもちろん、執事にも迷惑がかかってしまう…!と思い、
早め早めに行動した結果、予定の1時間以上前に空港に着くという小心者ぶりを発揮。
haさんの飛行機まだ飛んでない…(笑)
とりあえずショップでも見てるか…と思ってたらかりんさんから「着いちゃいました」のメールが(笑)
行動が同じすぎますw
というわけでhaさんが到着するまでおしゃべりしてました^^
二人でアーチ作って出迎えたいね、と無謀なことを提案したりしてるうちにhaさん到着!
台風の影響が出ないかとハラハラしてましたが、予定通りの到着で一安心*^^*

早速メインイベントのひとつ、執事喫茶へ移動です!
もっとチャラっとしたおにいちゃんがいるのかなーと思ってたら、
礼儀正しい紳士な執事さんばかりでした。
残念ながら憧れのおじいちゃん執事はいらっしゃらなかったのですが、
そんなガッカリも吹っ飛びました。
素敵なメガネの執事さん(クールそうな)が…!
黒髪+眼鏡+黒燕尾+クール…!最強すぎる!
ずーっと目で追っておりましたww
担当エリアが遠すぎる上、私は積極的に声とか掛けられないので、遠くからひたすら盗み見(笑)
お店出るときに彼の前で転ぼうかと思いました。で、生徒手帳とか落とすの!
(漫画の見すぎ)(しかも展開が古いww)
帰り際、眼鏡のカレからふいうちのご挨拶を頂けたのでもう大満足です。(満足レベルが低い)

食事も本当にちゃんとしててすごく美味しかったし(アフターヌンティを初めて頂きました!スコーンとコンフィチュールが美味しすぎ!)
それなりの金額は取られますが、超満足でした。
だけどお嬢様のルールがわからないので、勝手に紅茶注いだりお皿取ったり…
何かしようとするたびに隣のhaさんから「自分でやっちゃダメです!」とツッコミが(笑)
育ちが出ますね…わたし、お嬢様の素質はないみたいです。
でもまた行きたいなあ。そのときは眼鏡の彼が担当だといいなぁ。
(こうやって人はホストとかに貢いじゃうんだねww)

お天気がイマイチだったので、そのまま池袋でお買い物です。
さすが洋服大好きhaさん。イキイキしておりました^^
けど衝動買いしたのは私(笑)
ぐるぐる洋服やさんを見て回り、まだ時間に余裕があったので休憩がてらプラネタリウムへ。
暗闇+リクライニングチェア+星空+salyu=寝る。
salyuの口調と歌は心地よすぎです。あー気持ちよかったvv

このときくらいから、haさんが私の手を握っていた気がします。
歩いてると「よもぎさんはこっち!」と私を右側にして、手を繋いでました。

今haさんに「私っていつから揉まれてましたか?」と聞いたところ、
「サンシャインが初モミ?」との回答が来ました(爆)
だそうです(笑)
最初のうちはこれくらいのレベルだったのになぁ(笑)

その後、夜ゴハンをするため西川氏のバッファローズへ。
けど開店時間になってもお店が開かない…電話も出ない…
とりあえず近くのマックで時間を潰しました。
haさんお手製のかわいいハロウィンカードを頂き、ニヤニヤww
それと引き換えに公共の場所で私の持参した原稿(下書き)をチェックしてもらうことに…
恥ずかしさの極み!見られているところを見ることすら出来ず、顔を伏せておりました…///
あー恥ずかしかった…
でも読んでもらえて、二人に大丈夫!と言って貰えたのでちょっと安心しました。
ありがとうです…!

お店に連絡したらもうすぐ開店とのこと。
再びバッファローズへ移動vv
お店にはアニメや台キスの台本やイラスト集があり、思わず読みふけてしまいました(笑)
西川氏には先日の観劇の時に初めてお会いしたのですが、そのときは軽くご挨拶だけだったので、今回はゆっくりたっぷりお話できて嬉しかったです*^^*
台湾版やアニメ制作の裏話や今後の展開等、色んなお話が聞けましたよ。
私たちのイタキスに対する思いなんかも聞いてもらえて、それが西川氏と同じ気持ちだったりして、すごく嬉しかったー。
原作至上主義としましては、やっぱり原作に忠実に!が重要ですよね!

カレーや西川氏のブログでお馴染みの鶏汁麺も頂いて、心もおなかも見たされたところで
翌日に備えて帰宅しました。

かりんさんのおうちに泊めて頂いたのですが、なんというか上見てポカーンと口があいてしまような大きくて綺麗なマンションでした。
天井が高くて、まるでリゾートホテルのようなエントランス!
かりんさんのおうちもすごく広くて綺麗~!
うちはサツキとメイの家のような昭和家屋なので、すごく憧れます!

帰宅後は持参した原稿作業を少しだけ頑張りました。
けどさすがに朝が早かったので3時頃には力尽きました(笑)
先に私がお布団に入ったのですが、あとからきたhaさんが
「おっぱいまくらー」
と言いながら私の胸に頭を乗せてしがみついてくるではないですか!
恥ずかしいし、こんな体勢で寝たら腕とか痛くなるよ!と引き剥がそうとしましたが、
力及ばず。根負けして、抱き枕のような状態のまま就寝。


2日目に続く。

眠くなってきたので明日追記します…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugwortricecake.blog77.fc2.com/tb.php/289-05a2ccb0

«  | ホーム |  »

« | 2018-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
ここはよもぎの運営する、イタズラなkissの二次創作を中心に日常や趣味を語るぼんやりブログです。

・二次創作に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください。
・原作のイメージを損なう恐れがありますので閲覧にはご注意ください。
・原作者様・出版社様・その他関係者各位とは一切関係ございません。
・ブログ内の画像・文章は、全て無断転載、複写、複製禁止です。

色々と至らない点の多い拙いブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。

すきなもの:音楽と旅


倉庫

登録してます☆


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

素敵イタキスサイト様

リンクについて

申し訳ありません。当ブログはリンクフリーではありません。
リンクしたいという方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが事前にご連絡をお願い致します。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。