Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきた☆東京オフレポ~よもぎside~後半戦

昨晩3時間かけてせっせと書いて、ほぼ書上げていた記事が一瞬で消え去ったよもぎです。
夜中に悲鳴。
FC2は自動保存機能があるはずなのに完全に消失…orz
あれは一体なんだったんだ…!
FC2さん、ほんと勘弁してください…(T T)

というわけで朝からちまちま書き直しました。

昼間外出していたので遅くなりましたが、東京オフレポ~よもぎside~後半戦です。
非常に長いです。
興味のある方、お時間のある方は続きをクリックしてお進みください。
一部自粛しましたが、ちょっとした赤裸々告白もありますのでご注意を(笑)

東京オフレポ~よもぎside~後半

2日目

シーへ行く予定だったので、台風直撃予報を聞いて「せめて普通の雨の日くらいに…!」と念じていたのですが、朝起きてびっくり。
降ってない…!しかも太陽でてる!すごーい!
台風直撃ぽい自宅にも念の為電話しましたが、「風は強かったけどなんともないよ~」との返答。とりあえず一安心^^
けど出発しようと思っていた時間にすごい暴風雨が。
でもほんの30分くらいであっという間に通り過ぎていきました。
出発予定から遅れること1時間。
空からどんどん雲が消えて、再び青空が。
「もう傘いらないね~」と傘を置いて出発~!
かりんさんのおうちから舞浜まではバスだったのですが、バスを待ってる間がすごかった…!
まるで台風中継のような暴風!海が近いせいか半端ない!足を踏ん張ってないと飛ばされそう!
ていうか少し飛ばされました。ちょっと怖かった(笑)
けどまるでアトラクションのようで、キャーキャーしてました。そうしてる間にバス到着。
舞浜駅に到着したら、駅にはものすごい行列。
「何待ちなのかなー」と横目に見つつ、モノレールに乗ってシーへ。
どうやら京葉線が止まっていたようで、タクシー待ちの列だったようです。
私たちは京葉線じゃなくてよかったねー!

シーのエントランスをくぐった途端、キャストの方々が「真ん中を歩いてくださーい!」と叫んでいました。
何事?このはしわたるべからず的なアレですかね~?とか思ってたら、大きな木が倒れてるではないですか!
うわあ台風ぽい!!と思いながら思わずパシャリ。
20091008.jpg

さーアトラクション!と思ったのに、キャストさんの「建物内に避難してください!」の声。
避難勧告ですよ!すごーい!初体験!(喜ぶな)
アトラクションも動いていないとのことだったので、えぇー?!と思いながらもとりあえずショップで物色vv
haさん、ミキーキャップ(別名イソギンチャクw)購入☆
かりんさんがキャストさんに動いてるアトラクションを確認してくれて、大丈夫なエリアに移動!
さすが台風直撃予報!京葉線が止まってたせいもあるのかもですが、すごくすいてました!
待ち時間も5~20分くらい。最長がタートルトークの40分待ち。これも休止解除直後だったので、2回目行ったときは20分待ちでした。
タートルトーク、haさんやかりんさんも書かれてますが、想像以上に面白かったです!クラッシュのリアクションが素晴らしい。映像はどうやって操作してるんだろ…謎!おしゃべりできたhaさんが羨ましいです><
私今月お誕生日なので、かりんさんの采配のおかげでお誕生日シールをゲットし、すれ違うキャストの皆さんにちょっぴりちやほやされてきましたvvv
けどまあ年齢が年齢なので「おめでとう」を言われるたびに、恥ずかしさもあって「や、もうめでたくないっす」と口ごたえしてました(笑)
前回に引き続きかりんさんの的確な判断のおかげで時間をもて余すことなくスムーズにアトラクションやショーを観劇☆
おかげで殆どのアトラクションを制覇しました!
ひとつ心残りなのはタワテラが台風とは関係なくメンテの関係で1日休止だったこと!
わたし、コーヒーカップやバイキングみたいにおなじ動きを繰り返す乗り物には酔ってしまうのですが、センターオブジアースとか落っこちる系は大好きなんですよー!
タワテラが出来てからシーに来てなかったし、アメリカのに行ったときもオープン前で乗れなかったからすごく楽しみにしてたのにー!
だからまた行きたいなーvvとか言ってみる。
着いたときは吹き荒れていた暴風も、午後にはすっかり止んで超晴天になりました。
夕焼けもすごく綺麗で、ゴマプリンを食べながらついでにアメリカンウォーターフロントの向こうに沈む夕日を眺め(食い気優先)、風の影響で夜のショーは中止になってしまいましたがそれほど冷え込むことなく、オレンジ色のイルミネーションに輝くハロウィン一色の園内を夜まで快適に過ごしました。
かりんさん・haさんにお会いするときって100%の確率で晴天!
今回は絶対無理だろうと諦めていたのに…これはもう奇跡としか!
みんなの日ごろの行いが…とか言ってみる。
あ、あれですかね、イタキスパワー?イタキスパワーで雲をも蹴散らす!これかも!
ありがとうイタキス~!
閉園までがっつりシーを満喫、追い出されるまでお土産のお買い物をし、くたくたになってかりんさん宅へ帰宅。
さすがに年甲斐もなくはしゃいだせいか、疲れ果てて原稿もろくにしないで就寝。
はい、もちろんこの日もhaさんにぎゅむ!っとされて、です(笑)

3日目

かりんさんお手製のモーニングプレートを頂き、すこーし原稿を触って(触っただけww)、某イベントに参加されるために帰省されたちまさんと東京駅で合流です。
原稿と台風の関係でギリギリまでお会いできるかわからなかったのですが、ちまさんが帰省の予定を早めてくださって無事お会いすることが出来ました!
ちまさんとお会いするのは2月の名古屋オフ以来2度目なんですが、先日のなかたさんのときもそうだったけど全然そんな感じがしなくて、普通に「こんにちは~!」な再会でした。
しかも今回は息子さんもご一緒です!「こんにちは///」とてれてれしながらきとんとごあいさつしてくれましたvvvでも恥ずかしくてちまさんのうしろに隠れちゃった!!か、かわいいいいいい!!!!
暫くはもじもじしてちまさんのうしろに隠れていたんですが、ランチをしている間あれこれオモチャ攻撃をしかけ、少しずつ打ち解けてくれるようにvv
オモチャも気に入ってもらえて、どんどんテンションあっぷ!
ソファーの背もたれを乗り越えようとしたり、もじもじしてたのが嘘のように元気いっぱいー!!
元気に遊べるところへ!ということでカラオケへ移動。
アン○ンマンの「サンサン体操」を歌って踊ってもらいました!!
初めて聞く曲だったんですが、それでも充分すぎるほどかわいくて、もうメロメロ*^^*
みんなで撮影大会状態vv
何度も笑顔で歌って踊ってくれて、ファンサービス(笑)満点!
個人的に間奏のところ(足踏みしながら手拍子するの)がお気に入りです!!かわいい!!

かわいさに浸りながらもアン○ンマンにもカップリングや二次があるということを聞き、衝撃を受けておりました…!
ドキンちゃん→しょくぱんまんさまは知ってるけど…
AまんとBまん、とか、BまんとMちゃんとか…!!ええええええ!!そんな組み合わせなの?!と大騒ぎ!(笑)
なんとなくMちゃんはAまんとだとばかり…ほえー!(なんだこのイニシャルトークw)
二次の奥深さを改めて感じた2009年秋。

あと、一足お先にちまさんのご本を頂いてしまいました!!
以前キリバンを踏んだ際にさりげにリクしていたのですが、本当に答えてくださいましたー!
ちまさんらぶ!
すぐにでも読みたかったんですが、さすがに公共の場所ではまずいのでおうちに戻るまでお預けですvv

たっぷりリサイタルとおしゃべりと楽しんだあと、かりんさんの娘さんが林間学校から戻られる時間に合わせて、かりんさんとちまさんとはここでお別れしました。

haさんとわたしは飛行機・新幹線の時間まで2時間くらい余裕があったので、丸ビルへお茶をしに行きました。
その後羽田へ向かうhaさんを見送りに浜松町までお供し、まるで遠恋の恋人のような濃厚なお別れをし、私も帰宅の途につきました。
淋しすぎて、新幹線の中で夜ゴハン食べようと思って買ったお寿司、半分も食べられませんでした。
でも本当に楽しくて、夢のような3日間+1日でした!
誘ってくれてありがとうでした!また是非遊びましょうね!

おしまい。



…って終われないのが今回の東京オフ会なんですよね…。

今回、haさんは一体どうしちゃったんでしょうか。
今までお会いしたときは普通(?)だったんですが、今回は攻撃がすごかったです。
ご一緒した3日間、歩いてると「よもぎさんはこっち!」と常にhaさんの右側に来るように言われて、必ず「手を繋ぐ」「腕を組む」「腰に手を回す」のどれかをしてました。
シー以降はハグ、ほっぺにちゅー、胸をもみもみ…
エスカレートしてくると、もみもみを通り越した手つきになり、首筋に顔をうずめられたり、ちゅーも耳になったり、ちゅー、が、ぺろ、になったり…
突然くるので、何度悲鳴をあげたことか(笑)
「おかしな人がいるって思われるよ!!」って言っても「やだ!!」「おんなのこ同士なら普通です!」「ほほえましい光景です!」と言われ、手もちゅーもなかなか止まりません。
haさんのことはもちろんすきですけど(変な意味じゃなく!)、こ、これって本当に普通なの???
かりんさんも失笑ですよ!
「お願いだから声が出るような触り方しないで!」と何度懇願したことか(爆)
私女子高出身ですが、こんな経験はじめてです…

寝るときも、連日haさんは私のおふとんに来て「おっぱいまくらー」と言いながらぎゅむっとされてました。
3日目の朝なんて、起きようとしても離れてくれなくて、引き剥がすのに20分くらい、なんていうか柔道の寝技?みたいな格闘が続きました。
なんとか腕から抜け出してもまた掴まれて組み敷かれ…(笑)
「あたしたちまだ早いと思うの!」「まずは健全なお付き合いを…!」
と抵抗を試みるも、大ウケはしたけど攻撃が弱まることもなく…
かりんさん宅に書かれていた変な声は、この格闘のときのものと思われます。
だってほんとにすごかったんだもん…!!
私が腕を回していたという目撃情報も、「よもぎさんも腕まわして!!」とhaさんに腕をひっぱられ掴まれて、根負けしてそのまま眠っちゃったんです!本当です!!
しかし…haさんの胸に対する執着はものすごかった…///
いいおっぱいじゃなくてごめんね…(爆)

かりんさんちまさんとお別れした後、二人でお茶しにカフェに入ったんですが、席が向かい合わせだったんですね。
お茶してる間もずっと手をにぎにぎされて、トドメは「ここじゃぎゅって出来ないからぎゅっと出来るとこに移動しましょう!!」と言われ移動。
…以降詳細はhaさん自身もドン引きされると思い削除されたそうなので、私も自粛します(笑)
もう少しでさよならしなきゃいけないこともあって、すりすりレベルがハンパなかったです///
いちばんびっくりしました。
いくらおんなのこ同士でも、公衆の面前であのすりすりはさすがにどうかと思うよ!

その後、東京~浜松町移動中もおわかれのハグとちゅーをいっぱいもらいました(笑)
確かにhaさんとまた暫く会えないのは本当に淋しかったんですが…やっぱり恥ずかしかったです^^;
するってことはして欲しいってことの表れだとは思うので、私もお返しのチューとかもみもみとかしてあげられれば良かったんだけど…自分からは無理です…!///
ダーリンにお会いした際にいっぱいしてもらってください…!!

あ、haさんはみなさんのイメージ通りおしゃれでかわいい黒にゃんこちゃん&リアル琴子ですよ!(フォロー)(笑)
だけど何故か対よもぎになると攻めキャラに豹変。かわいいにゃんこの着ぐるみを着た狼になります(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugwortricecake.blog77.fc2.com/tb.php/292-c943479f

«  | ホーム |  »

« | 2018-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
ここはよもぎの運営する、イタズラなkissの二次創作を中心に日常や趣味を語るぼんやりブログです。

・二次創作に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください。
・原作のイメージを損なう恐れがありますので閲覧にはご注意ください。
・原作者様・出版社様・その他関係者各位とは一切関係ございません。
・ブログ内の画像・文章は、全て無断転載、複写、複製禁止です。

色々と至らない点の多い拙いブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。

すきなもの:音楽と旅


倉庫

登録してます☆


カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

素敵イタキスサイト様

リンクについて

申し訳ありません。当ブログはリンクフリーではありません。
リンクしたいという方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが事前にご連絡をお願い致します。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。