FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間って早い・・・

更新に日があいてしまって申し訳ありません…!

先日の記事にメール、コメント、拍手、拍手コメントを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
皆様から頂いたメッセージは全て読ませて頂きました。何度も何度も読み返しました。
すごく励まされました。ご心配をお掛けして本当に申し訳ありません…!
すぐ弱音を吐いてしまう情けない管理人でごめんなさい。
イタキスが大好きな方は本当に暖かい方ばかりだなぁ、と改めて思いました。
本当に本当にありがとうございます…!

頂いた拍手コメントの返信と、その他諸々を追記に。
お心当たりのある方はクリックしてお進みください。

メールで頂いた方にはメールで返信致しました。
コメント欄で頂いたメッセージはコメント欄で返信致しました。
拍手のみの方ももちろん、本当に本当にありがとうございました。

本来ならメールやコメントを頂いてすぐにお返事をしたかったのですが、
頂いた励ましのお言葉の一番のお返事は作品づくりだと思ったので
アンソロ作業を優先させて頂きました。

みなさんからの励ましのおかげで、なんとかアンソロの自分の課題は終えることが出来ました…!
…たぶん。(内容はともかく、今までと違う方法で原稿を送ったので、その辺で問題があるかもしれないくてまだ安心できないのです…!)

とは言ってもあくまで私の作業が終わったというだけで、アンソロに関する作業はまだまだ残っているのですが(裏番長何から何まで本当にすみません…!)、代表者様や委員の皆様にご迷惑を掛けることなく自分の作業を終えることが出来てホッとしています。
(存在自体が迷惑かも…とか考えたけど、もしそうだったら執筆者やましてや委員には呼ばれないだろうからきっとそれはないと前向きに考えてみる)

おまけ本は、アンソロのメイン原稿の続きのような内容に、今の私の気持ちも込めました。
面白み0ですが、良くも悪くもわたしらしい作品になったのではと思います。
メッセージを下さった皆様、心配してくださった皆様、本当にありがとうございました…!!


ちょうど1年前。イタキスがスキだと言う気持ち、私もやってみたいという気持ちだけでこの世界に勢いで飛び込んでしまい、作品も人としても未熟であるが故にたくさんの方に迷惑をお掛けしてしまいましたが、それでもここにいることを許してくださったこと、私の未熟な作品でも楽しんでくださっている方がいること、すきだと思ってくださる方がいること、弱音を吐いたときに叱咤激励してくださる方がいること、何より一緒にイタキスを楽しんでくださる方がこんなにもたくさんいらっしゃること、1年前には全く考えられなかった世界にいられること、未だに夢を見ているようです。
心から嬉しく思っています。
ありがとういう言葉では足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

ってなんか最後のご挨拶みたいになってますが、期待を裏切って申し訳ありません、やっぱりイタキスが大好きなのでもうちょっとがんばってみようと思います。
アンソロが終わってホッとしてるからなのか、今ちょっとタマシイが抜けかけている状態なのですぐ作品の更新!とはいきませんが(この辺が情けないところ)、これからもマイペースに私らしい創作をしていけたらいいな、と思っています。

でも、ただ好きって気持ちだけでは駄目だということ。作品だけでなく、人としての成長も大切。
もっと、来てくださる方・見てくださる方が楽しくなるような、気分転換できるようなブログ作りを心がけたいと思います。
もちろん自分自身も楽しみながら。
停止してる倉庫サイトも「また見たい」と嬉ことを仰って下さる方がいらっしゃるので、それもまた近々復活させたいと思います。

もっと前向きにがんばろう。
前向き。うーんむずかしいなぁ…でもがんばろう。
もしまたうっかり弱音を吐いていたら、ばしーん!と叩いて叱ってやって下さい。

まだまだ知識もマナーも足りない頼りない情けない管理人ではありますが、勉強しながら少しづつでも成長していけたらと思っていますので、宜しければこれからもお付き合いくださると嬉しいです。


長くなってしまいましたが以下拍手返信です。
反転してお読みくださいm(  )m


11/6 takieさん>
何も知らない私のために資料を貸してくださったりアドバイスをくださったり、takieさんのご協力を頂かなければここまで辿りつけなかったと思います…!本当にありがとうございました!
私も委員として一読者として、アンソロが完成するのが楽しみです。(自分の作品を除く)
私の作業は終わりましたが裏番長が作業を日夜頑張ってくださっているので、一緒にエールを送りましょう^^



11/6 さくやさん>
楽しみにしてくださっている、そのお言葉がどれだけ励みになったことか…!それなのに情けない弱音発言をしてすみませんでした…!!おかげで無事(?)原稿を終えることが出来ました^^
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。って弱音を吐いた裏事情なんて知っちゃったら楽しめませんよね…ほんとすみません><
メールにも書きましたが本当におうちが近そうで驚いております!なんというイタキス人口…!
お会いできたあかつきには是非温熱療術をwwというのは冗談で(何度も言うと冗談に聞こえない)、もしまたオフ会などがあった際には是非ご参加を…!



11/7 佑さん>
もっと早く削除すればよかったのですが、泣き寝入りをかましてしまいまして…とんだ記事をお見せしてしまって申し訳ありません><
いやいやいや!真面目でも繊細でもないです!!単に脳の出来が悪いだけで「出来ないー!」と弱音を吐いただけ…なんて質が悪いorz
頂いた暖かいメッセージにすごくホッとして、おかげで最後まで頑張れました。本当にありがとうございました。
ご旅行からはもう戻られているでしょうか…楽しんでこられましたでしょうか?寒かったですか?(←私の一番の気がかり(笑))是非お土産話聞かせてくださいね!



11/7 まあちさん>
偉そうだなんてとんでもない!頂いたお言葉の一つ一つがほんとうに暖かくて、焦っていた気持ちがその優しいお言葉に本当に救われました。ありがとうございました!そして余計な心配をさせてしまってすみませんでした。
ファンだなんて…!恥ずかしい///でもありがとうございます!そんなふうに思ってもらえて本当に嬉しいです!



11/11 ママ>
いっぱい心配させてしまってごめんなさい><
全然うるさくなんてないです!いつもうじうじ悩む私のことを両手を広げて包み込んでくれる、そして背中をおしてくれるママが大好きです!!どれだけ元気と勇気を貰っていることか…!
絶対私のほうがいっぱい甘えて癒してもらってると思いますよ!だからママが大変なときや息抜きをしたいときに「きてよかったvv」って思ってもらえるようにもっと前向きにがんばりますね!
本当にありがとうございました!




こっそり。そしてギリギリ。
20091112.jpg
入江くんお誕生日おめでとうー!!

なんて変り映えしないイラスト…orz
がんばります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugwortricecake.blog77.fc2.com/tb.php/306-f7bf1e29

«  | ホーム |  »

« | 2018-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
ここはよもぎの運営する、イタズラなkissの二次創作を中心に日常や趣味を語るぼんやりブログです。

・二次創作に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください。
・原作のイメージを損なう恐れがありますので閲覧にはご注意ください。
・原作者様・出版社様・その他関係者各位とは一切関係ございません。
・ブログ内の画像・文章は、全て無断転載、複写、複製禁止です。

色々と至らない点の多い拙いブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。

すきなもの:音楽と旅


倉庫

登録してます☆


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

素敵イタキスサイト様

リンクについて

申し訳ありません。当ブログはリンクフリーではありません。
リンクしたいという方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが事前にご連絡をお願い致します。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。