Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信です

お返事遅くなってごめんなさい!
頂いた拍手コメントの返信です。
お心当たりのある方は追記をクリックしてお進みください。

メールで頂いた方へはメールで返信致しました。
読んで下さったみなさま、反応してくださったみなさま、本当にありがとうございました。 みなさま、本当に暖かくお優しいコメントをありがとうございました。
みなさまの励ましのお言葉とアドバイス、どれも本当に心に沁みました。
いつも甘えてしまってほんとうにごめんなさい。
何度も何度も同じ迷路に入り込んで迷子になってしまう自分が情けなくもあるのですが、それすらも自分の個性!と思いながらもうちょっと前向きに続けていけたら、と思っています。

私がぐるぐる考えて導き出す答えは基本的に間違っていることが多いので、今後もこうやって甘えてしまうかもしれませんが、少しでも明るい話題や作品をお届け出来るように、無理の無い範囲でがんばりますね。

反転してお読みください。

2/1 emiさん>
お忙しいのに貴重なお時間を割いてコメント残してくださって本当にありがとうございます!
関東地方は雪が降ったみたいだし、寒さと忙しさでemiさんご自身も体調を崩されていたりしませんか?
2月に入って、色々な問題が少しは落ち着かれているといいのですが…
そんな中お越しくださったのに微塵も気分転換にもならないどころか余計な心配させた挙句たくさんアドバイスまで…><忙しいママの手をさらに煩わせる情けない娘でごめんなさい><
思いを言葉にするのって難しいですよね。なのにこうしてお時間を割いて暖かいメッセージを下さったこと、すごくすーーーーっごく嬉しかったです!!ありがとうございます!!
他のジャンルだとそういう方もいらっしゃるのですね。私は充分すぎるほど自分に甘いと思ってるのですが、あまり考えすぎず、もうちょっと心のままに、でいいのかな…。私も大好きなママに元気になって欲しいので、これ以上余計な心配をしなくてすむように前向きにがんばりますね*^^*



2/1 まあちさん>
ほっとするおことばの数々、本当にありがとうございます…!
まあちさんのお住まいの地域では雪が降ったのですね…!まだまだ寒い日が続きそうですので、まあちさんも暖かくしてご自愛くださいね。



2/1 さくやさん>
心配させてしまってごめんなさい…!素敵なサイト・ブログが次々閉鎖されたり、穏やかでいられない出来事が相次いでいるのに追い討ちをかけるような暗い話題…。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
少しでも明るい話題をお届け出来るように気をつけなくては…!
ほんと続けることって簡単のようで難しいですよね…ってえええ?!すみません私場所を存じ上げていないので、ご迷惑でなければ是非教えてくださると嬉しいです…!
週末の春のような暖かさからあっという間に真冬に戻ってしまいましたね><さくやさんも体調崩されませんようにご自愛くださいね。



2/1 佑さん>
ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。大好きなサイトやブログが閉鎖する悲しみ、私もすごくよくわかります。けど、皆様なんとなくその結論を選択されているわけではないと思いますよ。きっとすごく悩まれて出された結論だと思うので、確かに寂しいし辛いことですが、受け止めなくてはいけませんよね…。
わたしのこんなブログでも、こうして足を運んでくださって楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのだから、あまり悲観的にならずに少しでも楽しんでもらえるように努力しなくてはですね。
あわわわ!アレ、ご覧になられたんですね・・・意外と多くの方に見られてるんだなぁ…///
気軽に楽しめるのでおすすめですよ^^



2/1 蝗虫ば太郎さん>
あわわ、全然申し訳なくも偉そうでもないです!!弱音を読んでくださって受け止めてくださっただけでも充分嬉しいのに、こうして暖かいコメントやアドバイスを頂けるなんて私には贅沢すぎるぐらいです!
本当にありがとうございます…!
ほわああ名言がいっぱい…!そうですよね、そういう場所であっていいんですよね…!
こういうことって正解があるようで無いことなのでついさまよってしまいがちなんですが、答えは人それぞれ・それすらも個性、な感じでもいいのかな…。
どうも私はぐるぐる考えるわりにおかしな答えを導き出すのが得意みたいで、すぐ今回のことのようになるのですが、ば太郎の仰るように、ここにこうして足を運んでくださる方はきっと大丈夫!と思いながら続けて行きたいと思います!



2/2 幻想夢影菜さん>
わああああ///こ、告白された////わ、わたしも影菜さん大好きですっ!!や、やだ両思い…!(違う)
頂いたお言葉、どれもすごくほっとしました。そっか、これも私らしさの一つなんですよね。
私は私らしく今までどおりで。そしてこの思いすら糧にして創作に繋げていければ…!
とは思ってもなかなか思うように行かない現実なのですがorz、あまり考えすぎずに自分のペースで、これからも影菜さんに好きでいてもらえるように(えへ///)自分らしくがんばっていこうと思います^^



みなさま、暖かいコメント本当に本当にありがとうございました…!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2018-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
ここはよもぎの運営する、イタズラなkissの二次創作を中心に日常や趣味を語るぼんやりブログです。

・二次創作に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください。
・原作のイメージを損なう恐れがありますので閲覧にはご注意ください。
・原作者様・出版社様・その他関係者各位とは一切関係ございません。
・ブログ内の画像・文章は、全て無断転載、複写、複製禁止です。

色々と至らない点の多い拙いブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。

すきなもの:音楽と旅


倉庫

登録してます☆


カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

素敵イタキスサイト様

リンクについて

申し訳ありません。当ブログはリンクフリーではありません。
リンクしたいという方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが事前にご連絡をお願い致します。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。