fc2ブログ

Latest Entries

息継ぎと拍手返信

1ヶ月近く更新が空いてしまいました…。
足を運んでくださったみなさま、本当に申し訳ありません…!!!

自分の予想以上ににいっぱいいっぱいの日々を過ごしております(まだ現在進行形…)
会社のことだったり家庭内のことだったり、自分の弱さが原因だったりもするのですが、
時間に全然余裕がない。色々追いつめられてへとへとです。
最近は夜になると眠くなるし(当たり前)なんだろう…年のせry

もうね、何が辛いって、日課のイタキスサイト様めぐりもろくに出来てないということですよ!
うわーん!!
もう、完全に時代に取り残されています…。あああ…orz

せめて生存証明として日常のことでも更新しようと何度か試みたんですが、
どんよりした気持ちのせいか、内容が愚痴っぽいというか弱音満載というか…いつも以上に陰気くさいorz
出来ることなら楽しいこととかイリコト妄想で更新したいぜ!と思ってるうちにこんなにも日が…

そんな放置状態だったにもかかわらず足を運んでくださったり、
さらには拍手やコメント・メールを下さったみなさま、
本当に本当に本当に∞ありがとうございます!!頂く度、すごく元気がでます!!
そのお返しを早くしたい…!
ずっとそう思ってはいるものの、なかなか落ち着いて創作することが出来ません…。
一体いつ落ち着くんだろ…
もーやだ!早く落ち着きたい!
妄想メモや落書きを形にしたーーい!!ササッっと形に出来る技術と才能も欲しいー!!
あああやっぱりなんか愚痴っぽい…すみません><

まだ暫くこんな毎日が続くと思くと思われます(T T)
足を運んでくださっている方にはいつも同じ記事ばかりがトップにあって本当に申し訳なく思っております。
以前もお知らせしたとおり、そんなこんなで予想以上のかなりのんびりしたペースになると思いますので、
ここへは、たまーに、忘れた頃くらいに足を運んでくださいね。

以下頂いた拍手返信です。
驚くほど遅くなってしまって申し訳ありません!!!(土下座)
お心当たりのある方は追記をクリックしてください。

拍手のみの方も本当にありがとうございました!!
私の元気の源です!

反転してお読みください。

3/13 Sさん>
お褒めのお言葉ありがとうございます!!><
色々考えてしまってついあのように…ごめんなさい。
仰るとおりあまり考えすぎ・心配しすぎないように、引き続き創作を楽しめたら、楽しんで頂けたら、と思います!
ホッとするお優しいお言葉、ありがとうございました!



3/13 佑さん>
解ってくださる方がいらっしゃったー!そうですそうです、その劇団です☆
大阪公演行かれるのですね~羨ましいです!
チケット、ファンクラブに入っていても取れないんですね…でも取れてよかったですね。
私が最優先にしてる劇団もここ数年、先行で取れたためしがないんです><
あんまり人気があるのも困りものですね。昔は良かった…と思ってしまいます(笑)
過去の遍歴、仰るとおりです。今はもうすっかり足を洗いましたが未だニックネームで呼んでしまう癖が抜け切れません(笑)



3/15 さくやさん>
ほわあ!そ、そんなに喜んでもらえるなんて…!///パチパチもたくさんありがとうございます!(笑)
劇団は、某F田A太氏が在籍する新幹線みたいな名前の某劇団です(なんも隠れてない(笑))
そのフライヤーのお姿が(よもぎeye的に)あまりにかっこよかったので思わず入江くんにさせてしまいました。
ってコメントの後半に超反応!!わあああ、そうなんですねー!全然恥じゃないですよ!!
私は完全に鑑賞専門なので、大尊敬です!
演劇好きとしては、その頃のお話をもっと色々伺いたいです~(*^□^*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugwortricecake.blog77.fc2.com/tb.php/352-ee5ae5ab

«  | ホーム |  »

« | 2024-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
ここはよもぎの運営する、イタズラなkissの二次創作を中心に日常や趣味を語るぼんやりブログです。

・二次創作に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください。
・原作のイメージを損なう恐れがありますので閲覧にはご注意ください。
・原作者様・出版社様・その他関係者各位とは一切関係ございません。
・ブログ内の画像・文章は、全て無断転載、複写、複製禁止です。

色々と至らない点の多い拙いブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。

すきなもの:音楽と旅


倉庫

登録してます☆


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

素敵イタキスサイト様

リンクについて

申し訳ありません。当ブログはリンクフリーではありません。
リンクしたいという方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが事前にご連絡をお願い致します。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ