FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『濡れた髪と体 あごから落ちる雫 その状態で絡む二人』

すみません、どなたかわたしの5月を知りませんか?
もう6月って恐すぎる…!


話変わって。

先日アップした熟睡イラスト、イラストとしては過去最高の拍手数になりました…!
イラストでこんなに拍手を頂いたことがなかったので、すっごくうれしいです!
ありがとうございます…!!。・゚・(*ノД`)・゚・。

そのイラストをアップした直後。
いつもコメントをくださる某様から作品の感想とともに「是非パジャマじゃないバージョンも」とのコメントを頂きました。
やだ!恥ずかしい///とか一応思いながら「シチュ考えてください!」と鼻息荒く(←)お伺いした結果、ハァハァもののリクを頂きました。
それがこの記事のタイトルです。

なにこれ萌える…!
さらに
『雨の日のキスとか混浴のシーンが好き』
とのことだったので、そんな感じで妄想。お絵描き。

アップするの迷いましたが、リク主様からGOサインを頂いたので恥を忍んでアップしてみます。

ほんわかじゃない。堂々とお見せするのは恥ずかしい。
ので追記に。
とっても中途半端な感じです。

それでもいいから見せてみなさい、という方のみ追記をクリックしてお進みください。

ほんわかした雰囲気が好きな人は見ないほうがいいかもです。
そしていつもの如くワンパターンな構図です。
打たれ弱いのでクレームはなしの方向で…。ご自身の責任の下でご覧くださいm(  )m

こんな感じになりました。
onsen.jpg
なんとしても表現したかった『濡れてる感』。
難しい…!

状況としては、慰安旅行の混浴チューのあと。
・まさぐってきた入江くん(オイ)
・琴子、こんなところでイヤー!と抵抗
・ひっくり返る
・ずぶ濡れ
・伝う雫に釘付け
・琴子後退る
・逃げ場が無い
・確保

みたいな!!
わたしおかしいですか?

なんとかテキストにしてみようと挑戦はしてみたけれど、思うように表現できなかった自分の文才の無さ。
とほほ…

リク主様ー!素敵なリクありがとうございました!!
こんなよもぎでごめんなさい…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2018-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
ここはよもぎの運営する、イタズラなkissの二次創作を中心に日常や趣味を語るぼんやりブログです。

・二次創作に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください。
・原作のイメージを損なう恐れがありますので閲覧にはご注意ください。
・原作者様・出版社様・その他関係者各位とは一切関係ございません。
・ブログ内の画像・文章は、全て無断転載、複写、複製禁止です。

色々と至らない点の多い拙いブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。

すきなもの:音楽と旅


倉庫

登録してます☆


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

素敵イタキスサイト様

リンクについて

申し訳ありません。当ブログはリンクフリーではありません。
リンクしたいという方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが事前にご連絡をお願い致します。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。