FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信です☆(10/17~10/26分)

Happy Halloween!

と、世間のイベントに関係なく今夜はホットプレートde餃子パーチーでした。
でも差し入れのデザートはちょっとそれっぽい感じ。
IMG_1256.jpg
かわいいっ!そしておいしかった☆
よし!ハロウィン満喫した!(笑)

また旅行やらなんやらでドタバタしてしまい、ようやく頂いた拍手コメントのお返事をしにくることが出来ました…!
後日ってどんだけ後日なんだ…orz
毎度のことながら、大幅にお返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
以下拍手コメントのお返事です!お心当たりのある方は追記をクリックしてお進みください。

コメント欄の方へ頂いた方へはコメント欄でお返事しております。
メールで頂いた方へはメールでお返事致しました!
届いてないよーという方が万が一いらっしゃいましたら、
申し訳ありません、お手数ですがご連絡をお願い致します…!
こちらも大幅に遅くなりまして申し訳ありませんでした><

拍手のみの方も、ありがとうございました!!
拍手やコメント、メールは私の元気の源、生きる糧です…!

反転してお読みくださいm(  )m

10/17 さくやさん>
●イタズラしちゃうよ?
外国の方たちとハロウィンパーティ!
しかもキキの扮装!うぎゃー!かわいいッ!!素敵すぎる!!!私もしてみたいッ!!←
幼い頃にそんな体験が出来た娘さんたちがとても羨ましいです><
きっと忘れられない素敵な思い出&体験になっているのでしょうね(*´ω`)いいなぁ~
秋はイタキス的にイベントの多い時期だからきっとハロウィンまで取り上げられなかったんでしょうね。
なんたって入江くんの誕生日ですら完全スルーですから…(笑)
でもさくやさんの仰るとおり、きっと紀子ママはお菓子を焼いたり衣装を作ったり、盛大なパーティーを企画していたに違いないと思います☆
入江くんもなんだかんだ文句言いつつ付き合っちゃう。見てみたかったですww


●金木犀の季節
加藤さんもそうでしたね…。
これまでアーティストの悲報というのは、悲しくはありましたがどうしても他人事で。
失ってしまったファンの方の心境を分かっていなかったように思います。
家族はもちろんですが、家族でなくてもこんなにもぽっかりと心に穴が空くものなんだと、こうなってみてようやく分かりました。
私も年を重ねるごとに身内をはじめ身近な人とお別れする機会が増えて。小さい頃は当たり前だったことは当たり前じゃないんだってことを日々感じています。
明日は必ず来るとは限らない…さくやさんのお言葉だからこそ、その大切さ、重みを改めて感じました。
「また今度」という気持ちは捨てて、色んなことにぶつかっていきたいですね。
クアトロ!この前日パルコでライブスケジュールを見て「さくやさん行かれるかな?」って思ってたんですよ!
やっぱりでした♪(*^▽^*)感想も拝読させて頂きました。改めて興味津々です!

そして昨晩は某所でお世話になりました!お話できて嬉しかったです!(*^ω^*)



10/18 KEIKOさん>
二人が身につけているハロウィンの小物、私のオリジナルなので可愛いっていって貰えて嬉しいです!
お店で売ってる小物も可愛いものがいっぱいあって、コスプレする予定もないのに思わず買っちゃいそうでした(笑)
イラスト、いつもよりちょっと影を暗めに入れてちょっと不気味なホーン○ッドマンションな雰囲気を目指してみました☆結果、イリコトを描いたって言うよりハロウィンが描きたかっただけになっちゃいましたが^^;
細かくイラストを見てくださってありがとうございます!ちょっと恥ずかしいですが、その何倍も嬉しいです!えへへ(*^ω^*)



10/18 nisonoさん>
はじめまして!お越しくださり、更にコメントまで…ありがとうございます!嬉(*^▽^*)
ハロウィンイラスト、気に入って頂けて嬉しいです!!また気に入って頂けるようにがんばります!



10/22 佑さん>
ハロウィンのコスプレ、入江くんはやっぱりドラキュラがいちばん似合いますよね(*^w^*)
この季節はネタが被ってしまうのはご愛嬌ということで…!(^▽^;)
この前日に某所で騒いだイラスト、ミラクルが起きて無事でした!お騒がせしてすみませんでした><



10/26 KEIKOさん>
ほわ~っと甘々な二人にしてみました☆
メープルシロップ美味しいですよね!わたしもメープルシロップ派です(*^ω^*)
ミルクたっぷりのカフェラテに混ぜても美味しいですよ☆
でもメープルシロップって高いですよね~!><
私が買ったの、極小壺で600円だったので(それでも探した中では最安値だったの…)、
超大壺でその価格ならお買い得だと思います!
かなり前にメープルの本場に行ったことがあるんですが、メープルシロップって楓の木にパイプぶっ刺して樹液を取るという超原始的な方法だったんです!正に樹液100%(笑)。精製してるとは思いますがこんな方法なの?!とびっくりしました。そしてカブトムシの気持ちがわかりました(笑)
萌えドラ(やっぱり一発変換☆)、全国的にはかなり陰が薄~いことになってますが、がんばってもらって今度こそ完全制覇で名古屋(だけ)を盛り上げてもらいましょう!バーゲンバーゲン!(結局そこかww)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2018-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
ここはよもぎの運営する、イタズラなkissの二次創作を中心に日常や趣味を語るぼんやりブログです。

・二次創作に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください。
・原作のイメージを損なう恐れがありますので閲覧にはご注意ください。
・原作者様・出版社様・その他関係者各位とは一切関係ございません。
・ブログ内の画像・文章は、全て無断転載、複写、複製禁止です。

色々と至らない点の多い拙いブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。

すきなもの:音楽と旅


倉庫

登録してます☆


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

素敵イタキスサイト様

リンクについて

申し訳ありません。当ブログはリンクフリーではありません。
リンクしたいという方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが事前にご連絡をお願い致します。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。